MacroCat@Siro - ExcelVBA・PHP・フリーランス

ExcelVBA、WEBスクレイピング、その他技術に関して書いていきます。

間も無く終了!

読者になる/フォローする

本日23:59時に私が公開しているクラウドファンディングの公開が終了します。 現在、目標金額80,000円のうち、108,000円支援いただいております。

私が公開しているリターンの一つに、

【新規WEBサービスの開発のすべてについて企画段階、製造、リリース、リリース後の宣伝などについて余すことなくご紹介いたします】

というリターンがあるのですが、このWEBサービス開発においても確実に学んだデザインが関わってくるので、もちろんクラウドファンディング成功のために実施したことも全て喋る予定です。

私の成功体験はもしかすると、参考にならないかもしれません。 でも逆に、もしかするとクラウドファンディングが選択肢の一つとして増えるかもしれません。

あなたのやりたいことを止めているストッパーはなんですか? お金でしょうか? 時間でしょうか? それとも友人や恋人や家族でしょうか?

そのストッパーを外すための一つとして、頑張ってる方にお伝えしたいです。 ご興味ある方は是非!

クラウドファンディングはこちら↓ https://camp-fire.jp/projects/view/53212