MacroCat@Siro - ExcelVBA・PHP・フリーランス

ExcelVBA、WEBスクレイピング、その他技術に関して書いていきます。

友人の絵描きさんからお祝いいただきました

読者になる/フォローする

今回は、言葉はあまり必要ないと思いましたので、イラストのみご紹介!笑

デザイナーの友人から、お祝いをいただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:sirosiro346:20171124234711j:plain



素敵すぎて泣きました、、、



最近後押ししてくださる方が多くて、本当に感謝の日々です、、、泣
これからも精進します!!!!!!!!!!!!!



ちなみに、友人のデザイナーさんはココナラというサービスを利用して絵描きをしています♪
coconala.com


もちろん、私経由でお願いすることも可能なのでお気軽にご連絡くださいー!
私経由の場合はこちらからどうぞ→ お問い合わせ


ではでは